ウィッグチョーク活用法!

こんにちは!!(`・ω・´)

暑さも少し落ち着いて参りましたね。
元気にコスプレしてますかー??!

今回は、以前このブログでもご紹介した

ウィッグチョーク のアレンジ方法を書いて行きます♪

▽ちなみに、初めての方はこちらから使い方をご覧下さい!
http://assist.anihiro.jp/2013/05/post-234.html

今回はこちらのロングのホワイトシルバーを使用しました。
000362.jpg

まず、工程通り水で濡らした毛にウィッグチョークをごしごし。
色を付けます。
今回は色んな色で遊んでみました♪ そしてドライヤーでしっかり乾かします。
blog0829.jpg
どどーーーん!!!!
カラフルで可愛い感じに色が付きました。
このままでも十分可愛く変化しましたが、今回は...これを、こうです!!!!!

Cbloggg416.jpg
三つ編みにするとまた雰囲気が変わりませんか?
外国のキャンディみたいですΣd(´∀`)


ウィッグを染める、とはまた違うのでくれぐれもお洋服等に付かないように注意して頂ければ
とっても幅が広がり、可愛さもUPすること間違いなしです!!
カラーバリエーションも豊富で、地毛にも使っていただけます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

落とす時は、シャンプー(手に付いた場合は液体石鹸)でちょちょいのちょいです!!

この先のハロウィンなどにもとってもお勧めですよー!



▽ウィッグチョーク
http://www.assist-wig.com/detail/007129
007129.jpg






ツイッター通販事業部

秋葉原店・大阪日本橋店・池袋店

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント