【速報】造形革命!自由自在ボード

こんにちわ!(こんばんわか!?)

大阪店で一番夏が似合うスタッフこと、スタッフUです。

夏ってば、汗いっぱいでベタベタして苦手―!ってな方も多いと思います...。

何を隠そう、コチラの方も...?

2013083001.jpg アシにゃん「あっちーなの...」
U「アシにゃんさん、風呂でもどうっすか?」
アシにゃん「ん?わるいねー?」チャププーン

2013083002.jpg アシにゃん「それにしてもジャストフィットなお風呂なの!気に入ったの!」
U「そりゃーアシにゃんさんに合うように僕が作りましたからwww」

って、そんな前置きどうでもいいですね!←

実は、アシにゃんさんが入ってるお風呂こそ
コスプレの造形に革命を起こす!と行っても過言でも無い
いや、絶対起こす新素材!
「自由自在ボード」なのです!

自由自在ボードとは
その名の通り「板」ではあるのですが
熱を加えることにより、柔らかくなり自由自在に思うがままに!
好きな形に変形させることが出来て冷めればカッチカチになる
しかも!素材同士で接着し合うので接着剤要らず!
さらに!ライオンボードの様に塗装もOK!
まさに魔法の素材なのです!!

まぁ、下の動画をみておくれやす!



最近はスマホでも動画が見れるので、速報を伝えやすくなったなぁ...なんて。

さてさて、コチラの
新素材 自由自在ボードですが

発売記念特別価格
250mm*187mm*1mm   ¥580
250mm*375mm*1mm   ¥1,050
500mm*375mm*1mm   ¥1,880
500mm*750mm*1mm   ¥2,980
1000mm*750mm*1mm  ¥4,980
1000mm*1500mm*1mm ¥7,980



の6パターンでご用意しております^^
厚みは1mmでの展開でしかありませんが、
先程ご紹介したように、素材同士でくっつき合うので
重ねて厚みを持たせることも自由自在です!
また、自由自在ボードと自由自在ボードの間に
厚紙やライオンボード等を挟みこんで、チョコモナ●カジャーンボ!!のようにして
軽さと硬さを両立させることも可能!

ユーザーさんの創意工夫次第で出来ることは無限大!
造形のクオリティに差をつけるなら、絶対「自由自在ボード」ですよっ!!!

そんな新素材「自由自在ボード」は、アシストウィッグ実店舗で堂々発売開始!
また、大阪店ではスタッフUが使ってみた感想を包み隠さずお伝えできます!
お近くにお越しの際は是非、ご来店くださいね!



ツイッター通販事業部

秋葉原店・大阪日本橋店・池袋店

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント