コピックでつむじ染め!

こんにちはーはじめましてです(*´∀`*) Nさんに頼りっぱなしのスタッフFです。がんばります!
さて、今日はですね!
つむじのコピック染めについて書いてみようと思います!
つむじ染めすると、ちょっと明るすぎて顔に合わないかも…もうちょっと落ち着いた感じにしたいな… という悩みをコピックの兄貴たった一本で少しだけ解決してくれる!かも!!
それではいざ実践ですo(´∇`*o)
今回はこれを使いますー!
470_mainImage.jpg
ボブレイヤー スカイブルー 
でございます。
綺麗な色合いですが、黄色人種の私達には少々手強い相手でございます。
①まず、コピックを用意しましょう。
cpc.jpg
コピックでなくてもOKですが、ペン先は筆っぽいものの方が塗りやすいですー!
②さっそく着色!
cpc2.jpg
いきなり表面からではなく、ちょっと内側から塗って行くと失敗しにくいです((´I `*))♪ 塗ってみて、表面の毛を戻し様子を見る、を繰り返しながら塗って行きましょう!
ちなみにこの色はコピック画像の右から2番目を使っています。
③様子を見てみましょう!
4.jpg
矢印のある一部分だけを縫ってみました。
影が付いて少し落ち着いた色合いになった気がしませんか? 表面は抑え目に、内側はわりとがっつり塗っています。
これをつむじを中心に360度繰り返せば完成です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ほかの色でも見比べてみましょう* 5.jpg
他の色でもやってみます!
これはコピック画像の一番右の色ですー!同じ青系統の一段階濃い色です。
★完成★ 6.jpg
どうでしょうか? 画像左側がコピック画像右・左側がコピック画像右から2番目での着色になります。
前髪部分はデフォルトなので、見比べてくださいね^^
少し落ち着いた雰囲気になってるような気がしますよね!ね!
3.jpg
着色前の上空写真です 1.jpg
着色後の上空写真です。
3色で塗ってます。
区分けしてみますと、
2.jpg
A:コピック画像右の色(同系色) B:コピック画像左の色(緑色) C:コピック画像右2番目(青緑) D:未着色 やはり同系色の青が自然に見えますが、Cもそれなりにいい感じです。
B部分の緑っぽさもなかなか個性的な味が出てますね!
いろんな色を重ね塗ってみたりしても綺麗かも!? 7.jpg
いかがでしたでしょうか? 色に深みを持たせたいときに、是非やってみてくださいね!
実践に協力してくれましたのはわがアシストウィッグ期待のニューフェイス!
マネキンヘッドのアマンダ(仮名)ちゃんでした!パンキッシュで唇の魅力的ななかなか愛らしいお顔です(*´3`) ※画像はできるだけ均一に・実物に忠実になるよう努力しておりますが、モニターによる色の違いもございますことをご了承くださいませ。

コメント(1)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 51a16d176cc9612a4a4899a612b08c7f
凄いです!
是非アシスト様で購入させていただいたウィッグで染髪に挑戦させて頂きたいと思っています!!

もし失敗した場合、洗髪剤で落ちますかね…(・・;)
それももし宜しければ試してみていただきたいです!

ツイッター通販事業部

秋葉原店・大阪日本橋店・池袋店

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント