色の比較~青色~

aoairoahikaku1.jpg
色の比較です!
今回は日陰で写真を撮ってみましたー^^
今回は青色バージョンです★☆








aoairoahikaku3.jpg
左から ミストブルートルマリンスカイブルーレイブルーシーソルトアクアマリン です。


こーして見るとスカイブルーとレイブルーの違いは良く分かりますねー。
個人的にはアクアマリンとシーソルトの中間がほしい・・・笑
みなさんはどんな色がほしいですが?こんな色がほしいとかアンケートにドシドシ
書いてくださいねー^^


aoairoahikaku4.jpg
こちらも左から ブルーブラックネイビープレミアムブルーブルーオリエンタルブルー です。

写真に撮ってみるとブルーブラックは混色なので単色のネイビーの方が明るく見えます。
ブルーとプレミアムブルーはプレミアムブルーの方が断然暗いですね!
ブルーじゃ明るすぎる・・って方ハプレミアムブルーの方がオススメです!!




aoairoahikaku2.jpg
最後にダークシルバークラウディも一緒に置いてみました。
クラウディも単体で見るとサックスブルーに似てる?って思うんですが・・・
並べるとやっぱり違うー!!^^
こんなにも違うんですね!そしてクラウディとダークシルバーもやっぱり違う!!


という事でこれからも色の比較していきます!
みなさまお付き合いよろしくお願いしますー!
アンケートや問い合わせとかでも早くしてほしい色の比較などあれば、
いつでも連絡くださいね!^^


では本日はこれにて!!



ツイッター通販事業部

秋葉原店・大阪日本橋店・池袋店

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント