アシスト風!外ハネのつくり方!

0sotoh011.jpg

今日は外ハネの作り方です!

どの時代も一人はいるー!外ハネキャラ!!
外ハネにこまった時は是非!!
簡単にできちゃいますー(* ̄▽ ̄)ノ

では続きをドウゾ☆★




では、続きをドウゾ★★
0sotoh02.jpg


今回使うのは、
ショートボブ改のオレンジですー★

これを外ハネにしますー!!



































0sotoh03.jpg

サイドをストレートアイロンで
ストレートにしていきます。

それと同時にたっぷり熱を与えます!

やけどに注意してくださいねー★



































0sotoh04.jpg

そしてアシスト独自の、
ストレートアイロンを使用のカールのつけ方!!と同じようにカールをつけていきますー!!
今回はマッキーを使います!!


冷めてしまった後にカールはつかないので、熱いうちにマッキーに巻いてください!































0sotoh05.jpg



片方かんせいーですー★☆
まあ、一回目のカールはこんなもんです。

数回に分けてカールをつけて、
いっこに束ねる感じです。































0sotoh06.jpg


忘れておりました!!笑
クリップを使うと数箇所ごとに
外ハネを作るのが簡単です!!

もう片方もチャレンジです♪































0sotoh07.jpg


上と同じようにくるくる巻きます。

このショートボブ改ですが、
一切カットをしないままカールしてます。

すいたりしてカールを付けると
さらにつけやすいと思いますよー★































0sotoh011.jpg



















完成ー!!!
ついでに真ん中も分けちゃいました!!
最後にハードスプレーをかけて完成でーす(*~▼~)ノ
どうですが!?こんなキャラいろいろ居ますよね~♪
是非みなさんもチャレンジしてくださいねー★☆




ツイッター通販事業部

秋葉原店・大阪日本橋店・池袋店

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント