携帯メールアドレスでのご注文について

夏に片足突っ込んだ感じですね!
こんにちは^^通勤時の日差しが怖くてしょうがありません。

美肌!美白!大事ーっ!です!


この度はみなさまに一度お話しておきたいことがありまして記事を書かせていただきました。

みなさま、アシストウィッグをご注文の際に、携帯のメールアドレスをご記入されることはございませんか?

ここ最近携帯メールアドレスによる連絡不通の方が非常に多くなってきております...。

メールが送れないとご注文の確認メールや万が一の重要なご連絡ができません><
それに色々なご対応が遅れてしまう原因ともなってしまうかもしれません。

ですので、ご注文時の連絡アドレスを携帯電話にしている方!

今一度 【 ドメイン指定 】 をご確認下さい!!

※迷惑メール防止機能などを使われている方です。

ドメイン指定をされている方は、ご注文の前に

@assist-wig.com

の指定の追加をお願い致します!!
もしよくわからないよって方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

アシストウィッグオンラインショップではご注文を終えると同時に自動配信の注文確認メールが届きます。もし10分以上経過してもメールが来ない場合は上記をご確認くださいね。

ドメイン指定以外でもPCメールも含み、メールアドレスの記入ミス(全角と半角に注意です!)や迷惑メールフォルダへの振り分け(一度チェックしてみてください!)も一度よくチェックして見て下さいね。

スムーズに皆様にウィッグをお届けできますよう、何卒ご協力をお願い致します!!>_<;


ツイッター通販事業部

秋葉原店・大阪日本橋店・池袋店

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント