ボブレイヤーをナチュラルヘアーにしてみました。

CIMG0677.JPG
今日はハードスプレーのみで加工してみました!!

お手持ちのハードスプレーでナチュラルな
ヘアーに大変身です!!
よく居る男子学生みたいな髪型を作りたい方は是非!

では、続きをドウゾ★☆






CIMG0670.JPG


今回はボブレイヤーを使います。
もちろんカット等はしてません。




























CIMG0671.JPG

ハードスプレーを髪の毛にたっぷり
つけます。




























CIMG0672.JPG  

上下に揉む様に髪の毛をくしゃっとします。
ほどほどが肝心であります・・!
(●`・ω・´●)

























CIMG0673.JPG

くしゃっとしたらこんな感じに仕上がります。
ここからが勝負時です!!!

(≧∇≦)
























CIMG0675.JPG

お次はサイドにスプレーをかけます。
この時もガッツリつけてくださいねー★



























CIMG0676.JPG

サイドも同じように手やクシで
くしゃっとしていきます。

これもホドホドが肝心です!

























CIMG0677.JPG

サイドも完成すると、だんだんらしくなってきました!!

この調子で次は前髪のカットへ
移りましょう★☆

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






















CIMG0680.JPG

ハサミはアシストの、
ヒバリを使いますー☆★

※切り過ぎないように注意してくださいね!!

(○^▽^○)





















CIMG0681.jpg

写真のように三段階に分けて
サクッと3回切ります。

上から順に、

1回切り
2回切り
3回切る


って感じです。

これを自分のお好みで
何度か切ってみるもよし!
一回で終わるもよし

といった感じです。(*・▽・*)












CIMG0682.JPG


前髪も整えたら、完了です★☆
サイドも少し長いな~と感じたら、

上と同じように三段階切りを
してみてくださいねっ(o^∇^o)


きっとみなさんなら出来ます!






では、今日はこの辺でっ★☆

















ツイッター通販事業部

秋葉原店・大阪日本橋店・池袋店

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント