お湯パーマ

0ayu010.jpg
今日は流行の(?)お湯パーマです!

お湯につけてくしゃくしゃパーマが完成しますー★
このパーマに関してはなかなかストレートに戻らないので、
みなさん、気をつけてくださいねー!

では、続きをドウゾ★☆






0ayu01.jpg
 ①
まずはこのようなグッズを用意します。
巻ける物であればなんでも大丈夫・・と思います。

(*´・ω・`)




















0ayu02.jpg

ウィッグをグルグルカーラーに巻いて行きます。
しっかりと解けないように巻いてくださいねー☆★
























0ayu03.jpg

このような形に出来たら完成です。
自分のつけたいカールによって
束も少なくしたり多くしたり調整してくださいね!!
























0ayu04.jpg

そしてお湯へ・・・

さよならバイバイ・・・(ノД`)・゜・。

























0ayu05.jpg


※※※
出来ればお湯が冷たくなるまで
放置してくださいねー!!
※※※























0ayu06.jpg


お湯が冷めたら後は水気を取って
乾かしていきまーす!!!

























0ayu07.jpg 


しっかり乾かしてくださいねー!!


( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
























0ayu08.jpg


もつれない様に丁寧にカールをとれば、
こんな感じで完成ですー!!


























0ayu09.jpg


ウィッグに付けるとこんな感じになります!!
注意点は、お湯パーマは
どちらかと言うと少し傷む感じがするので、もとのストレートに戻せないと考えていた方が良いと思います!!


ショートウィッグでのお湯パーマも
面白いかもしれません!!

お湯パーマ編はまだまだ続かせていこうと思いますー★





では、この辺でっ!

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)







 


ツイッター通販事業部

秋葉原店・大阪日本橋店・池袋店

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント