アシストウィッグを普段使い!??

みなさん、寒くなってきましたねー。
インフルエンザが流行ってますので気をつけてくださいね!!
所で、最近、アシストウィッグは普段使いできますか? という質問を多く頂きます。
なので、普段ぽくアレンジした写真を乗せていきたいと思いますー!
みなさん、これを参考に是非チャレンジしてみてくださいね!
以外と普段に使えちゃいます。
CIMG0191.jpg
まずはこちらの写真です。
使用ウィッグは、ミディアム モカブラウン
 です。
こちらは少し毛先をカットしてホットカーラーで巻いてできあがり!
重めのボブスタイルになりたい方にオススメです。


モカブラウンは赤っぽい茶色なので冬にオススメですよー。
CIMG0193.jpg
つむじが気になる方はつむじにを集中的にドライヤーの温風を当てると少しなじむかも!?
どうしても気になる場合は帽子とかかぶってもいいかなと思います。
ray.jpg
お次はこちらっ!
上のウィッグは、 くるっとカールのライトブラウン
です。このウィッグはですね、カールの部分を残しつつ、ざっくり切ってます。
最近は重めのスタイルが流行ってるので、なかなかオススメです。
このウィッグを被った時、スタッフ数名を騙せました!笑
ライトブラウンならではの混色な感じが地毛っぽくていいかなと思います。
DSC_0107.jpg
次は大分色が金髪になりますが、
これはミルキーゴールドのロングつむじ※型
になります。
ここまで来れば正直、オッケーなのか分かりません。笑 けどこんなパーマもできちゃうよ!
ちなみにこれは、小さくいっぱいみつあみにした物をヘアーアイロンで一つずつ時間をかけて、
熱をあたえていくと完成です!
けど、すぐに取れてしまう可能性もあるので、出来上がった直後にハードスプレーなどで、
がっつりスタイリングしてくださいねっ!
では、今回はこの辺でっ!
また機会がありましたらこーいう記事を書きたいと思いますー!

ツイッター通販事業部

秋葉原店・大阪日本橋店・池袋店

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント